asami0

blog

最近寒かったり暖かい日もあったりで、体調をくずしやすいときもありますよね。。自律神経も乱れたりして辛いですもんね💦私自身、自律神経が乱れやすいときもあるので、キャットカウやがっせきのポーズをしてます。

blogもなかなか更新ができてないですが、Instagramは更新していきますのでよかったらみてください。よろしくお願いします🙇

Instagram→@yogasunsmile

体重を落とすのは簡単!?前のページ

リラックスする呼吸法☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  4. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  5. ありのままの自分を感じて

関連記事

  1. asami0

    はじめまして、Asamiです!

    ヨガインストラクターのAsamiです、よろしくお願いします。ヨガをは…

  2. asami0

    文章が間違えてすいません。ヨガの方はでした、よろしくお願いします。…

アサミ 先生 プロフィール

アサミ

健康のために通ってました。あるとき、仕事の残業続き、家庭やプライベートの悩みのストレスや疲れがたまって体調のバランスを崩してしまいました。そのときにヨガは続けていて、教えている先生の姿をみていて私もこうなりたいと思ったのがきっかけで資格を取りました。指導経験は会社の人や友達に教えたり、健康施設で教えてました。 初心者やからだが固いかたでもできて、リラックスできてよかった!、からだが軽くなった。等、笑顔で帰って行けるようなヨガを目指してます。 よろしくお願いします。

最近の記事

広告エリア

  1. natsuki1

    初めまして。
  2. noriko2

    初めまして。
  3. nico

    乳がんにかかるリスクを減らす☆
  4. mari2

    初めまして。
  5. yuko

    初めまして!
PAGE TOP