asami

初めまして。

神奈川県でヨガインストラクターとして活動しています。

現在はパーソナルスタジオにてパーソナルレッスン、オンラインフィットネススタジオでレッスン、また自身でオンラインヨガの開催をしています。

私のヨガは優しくわかりやすく丁寧に。

何より楽しむ事が1番大切だと思っています。

一緒に楽しく笑顔でコミュニケーションをとりながら進めていきます。

朝ヨガ前のページ

ヨガの楽しさ次のページ

ピックアップ記事

  1. 心も体も喜ぶ健康法
  2. オールYES‼️
  3. タイの伝統療法なんです
  4. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

asami 先生 プロフィール

asami

神奈川県でヨガインストラクターとして活動しています。 現在はパーソナルスタジオにてパーソナルレッスン、オンラインフィットネススタジオでレッスン、また自身でオンラインヨガの開催をしています。 私のヨガは優しくわかりやすく丁寧に。 何より楽しむ事が1番大切だと思っています。 一緒に楽しく笑顔でコミュニケーションをとりながら進めていきます。

最近の記事

広告エリア

  1. ao

    初めまして!
  2. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!
  3. 晴れた日の気持ちよさ

    yutakahashi

    出たら入ってくる
  4. ウエストをはかっている女性

    yukari0

    腹筋より絞れる!?お腹の筋肉の使い方
  5. 未分類-wp

    水曜日 お昼休みのリフレッシュヨガ バージョンアップ✨
PAGE TOP