arisa

初めまして。

HPを見てくださってありがとうございます。
Arisaです。

私自身は、腰痛を改善したくてヨガを始めました。はじめてヨガを受けたときに体も心も解放された感覚を今でも忘れられません。
腰痛はすぐには治りませんでしたし、インストラクターになった今でも腰痛と付き合っています。
しかしヨガを通して、自分のからだの整え方を学びました。
からだを整えることがこころを整えることに繋がり、それが自分を大切にすることに繋がることもヨガを通して学びました。

からだが思うように動かない、こころも強ばっている気がする、そう感じる方にこそヨガを受けてみてほしいと思います。

また、ヨガは細く長く続けることで効果が感じられます。ぜひ、無理なく、少しずつヨガに触れてみてください。
そのきっかけとなる時間をお届けできたら嬉しいです。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 自己紹介
  4. オールYES‼️
  5. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀

arisa 先生 プロフィール

arisa

HPを見てくださってありがとうございます。 Arisaです。 私自身は、腰痛を改善したくてヨガを始めました。はじめてヨガを受けたときに体も心も解放された感覚を今でも忘れられません。 腰痛はすぐには治りませんでしたし、インストラクターになった今でも腰痛と付き合っています。 しかしヨガを通して、自分のからだの整え方を学びました。 からだを整えることがこころを整えることに繋がり、それが自分を大切にすることに繋がることもヨガを通して学びました。 からだが思うように動かない、こころも強ばっている気がする、そう感じる方にこそヨガを受けてみてほしいと思います。 また、ヨガは細く長く続けることで効果が感じられます。ぜひ、無理なく、少しずつヨガに触れてみてください。 そのきっかけとなる時間をお届けできたら嬉しいです。

最近の記事

広告エリア

  1. naoko

    初めまして。
  2. maco

    初投稿★はじめまして!!
  3. miki1

    はじめまして。
  4. momo

    休日はどんな過ごし方をしてますか?
  5. noriko1

    初めまして。
PAGE TOP