arisa

初めまして。

HPを見てくださってありがとうございます。
Arisaです。

私自身は、腰痛を改善したくてヨガを始めました。はじめてヨガを受けたときに体も心も解放された感覚を今でも忘れられません。
腰痛はすぐには治りませんでしたし、インストラクターになった今でも腰痛と付き合っています。
しかしヨガを通して、自分のからだの整え方を学びました。
からだを整えることがこころを整えることに繋がり、それが自分を大切にすることに繋がることもヨガを通して学びました。

からだが思うように動かない、こころも強ばっている気がする、そう感じる方にこそヨガを受けてみてほしいと思います。

また、ヨガは細く長く続けることで効果が感じられます。ぜひ、無理なく、少しずつヨガに触れてみてください。
そのきっかけとなる時間をお届けできたら嬉しいです。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. とにかく刺激的だったNY!
  3. 新しいレッスン始まり
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 遠そうで実は身近な『ゾーン』

arisa 先生 プロフィール

arisa

HPを見てくださってありがとうございます。 Arisaです。 私自身は、腰痛を改善したくてヨガを始めました。はじめてヨガを受けたときに体も心も解放された感覚を今でも忘れられません。 腰痛はすぐには治りませんでしたし、インストラクターになった今でも腰痛と付き合っています。 しかしヨガを通して、自分のからだの整え方を学びました。 からだを整えることがこころを整えることに繋がり、それが自分を大切にすることに繋がることもヨガを通して学びました。 からだが思うように動かない、こころも強ばっている気がする、そう感じる方にこそヨガを受けてみてほしいと思います。 また、ヨガは細く長く続けることで効果が感じられます。ぜひ、無理なく、少しずつヨガに触れてみてください。 そのきっかけとなる時間をお届けできたら嬉しいです。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. makikinoshita

    初めまして
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室
  3. miyuki0

    自律神経を整える❣️
  4. tomoka

    初めまして。
  5. yuri3

    初めまして。
PAGE TOP