ao

初めまして!

30代からヨガを始めました。

 

それまでは肩こりが酷く辛い毎日を送っていましたが、ヨガにより快適さを手に入れ、それからずっと続けています。

 

現在は更年期真っ只中ですが、自分の心身の整え方を知っているので
それほど大きなトラブルを抱えずに過ごすことができています。

 

更年期はいずれ全員に訪れる期間。

 

基礎知識やセルフメンテナンスの方法を知っていれば、慌てることなく、受け入れられるのかなと感じています。

 

ヨガを通したセルフメンテナンスはもちろんのこと、ご希望があれば、東洋医学をベースにしたお顔のツボ押しやセルフヘッドマッサージもお伝えしています。

初めまして。前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 運動不足解消に
  5. ありのままの自分を感じて

AO 先生 プロフィール

AO

30代からヨガを始めました。 それまでは肩こりが酷く辛い毎日を送っていましたが、 ヨガにより快適さを手に入れ、それからずっと続けています。 現在は更年期真っ只中ですが、自分の心身の整え方を知っているので それほど大きなトラブルを抱えずに過ごすことができています。 更年期はいずれ全員に訪れる期間。 基礎知識やセルフメンテナンスの方法を知っていれば、 慌てることなく、受け入れられるのかなと感じています。 ヨガを通したセルフメンテナンスはもちろんのこと、 ご希望があれば、東洋医学をベースにしたお顔のツボ押しや セルフヘッドマッサージもお伝えしています。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    ジャガイモスープ作ってみました☆
  2. Emi

    私のヨガの意図は”自分を好きになり、大切な自分を大事にして欲しい”
  3. 「内蔵に向けた笑顔の効能を薦める本」をAkiが紹介

    aki

    「『真』型笑顔 感染」のススメ
  4. Kumie

    深〜いツイストポーズ
  5. Kumie

    瞑想って?
PAGE TOP