ANO

Every Body Is Y O G A Body!

はじめまして!
東京都世田谷区を中心に活動しています、ヨガインストラクターのANOです*
陽気で、ポジティブで、アメリカンなインストラクターです!(笑)

ヨガとの出会いはホットヨガ。
正直、当初はヨガの良さや奥深さをあまり理解できていませんでした。

国際結婚・妊娠/出産・沖縄移住・海外生活・離婚など
人生の山あり谷ありをヨガと一緒に乗り越えてきた今やっと、
向き合い方が変化した気がしています。

約1年をかけて学び、RYT200全米ヨガアライアンスを取得。
現在は、スポーツジムで体の機能改善を中心としたレッスンを担当する傍ら

★ ”YOGA = 細い人・柔らかい人”などの固定概念を変えたい
★ Self Loveを通して、アナタのココロとカラダを豊かにしたい
★ 股関節・胸椎/胸郭の魅力、重要性を伝えたい

こんな想いを込めて、自主開催でヨガの活動をしています!

プライベートでは小学生kids2人の母でもある私。
月経やつわりの辛さ、女性の体/妊娠の神秘さ、子育ての孤独や苦労…
女性でなければ、本当の意味で理解することは難しいですね。
女性が支え合う優しい環境づくりをしたいと思い、マタニティヨガの資格も取得。

年齢や体型・性別に関係なく
それぞれが個々の理想に近づくキッカケとなるヨガができるように。
より多くの女性が
女性であることを誇りに、自分らしくいられるように。

私の大切な一部である英語も交えたヨガを通して
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております!

With much Love,
ANO

理想の自分へ 楽しむピラティス前のページ

進化する身体へ 向上心をサポートします次のページ

ピックアップ記事

  1. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. 決心!
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. マッサージ系

ano 先生 プロフィール

ano

はじめまして! 東京都世田谷区を中心に活動しています、ヨガインストラクターのANOです* 陽気で、ポジティブで、アメリカンなインストラクターです!(笑) ヨガとの出会いはホットヨガ。 正直、当初はヨガの良さや奥深さをあまり理解できていませんでした。 国際結婚・妊娠/出産・沖縄移住・海外生活・離婚など 人生の山あり谷ありをヨガと一緒に乗り越えてきた今やっと、 向き合い方が変化した気がしています。 約1年をかけて学び、RYT200全米ヨガアライアンスを取得。 現在は、スポーツジムで体の機能改善を中心としたレッスンを担当する傍ら ★ ”YOGA = 細い人・柔らかい人”などの固定概念を変えたい ★ Self Loveを通して、アナタのココロとカラダを豊かにしたい ★ 股関節・胸椎/胸郭の魅力、重要性を伝えたい こんな想いを込めて、自主開催でヨガの活動をしています! プライベートでは小学生kids2人の母でもある私。 月経やつわりの辛さ、女性の体/妊娠の神秘さ、子育ての孤独や苦労… 女性でなければ、本当の意味で理解することは難しいですね。 女性が支え合う優しい環境づくりをしたいと思い、マタニティヨガの資格も取得。 年齢や体型・性別に関係なく それぞれが個々の理想に近づくキッカケとなるヨガができるように。 より多くの女性が 女性であることを誇りに、自分らしくいられるように。 私の大切な一部である英語も交えたヨガを通して みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております!

最近の記事

広告エリア

  1. yu-ki1

    ホットヨガ
  2. haruka2

    はじめまして。
  3. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう

    aki

    歌で、ヨガ・エッセンスを味わってみよう
  4. yori

    はじめまして。
  5. erika1

    皆さん初めまして
PAGE TOP