anna

初めまして。

初めまして。
An yoga インストラクターのannaです。

転勤族の妻で二児の母です。
千葉→宮城→群馬→愛知と移動してきました。

慣れない土地でのワンオペ家事育児に、もともとメンタル弱めで、すぐ体と心が悲鳴を上げていました。そのくせ家族や周りに甘えられない、素直じゃない自分。そんな自分をどうにかしたくて始めたヨガ。

40才でインストラクターの資格取得。
こつこつ続けることで、少しは自分を好きになれたような。
悲鳴を上げる前に自分で自分をメンテナンスできるようになった気がします。
人生100年時代まだ遅くないよね。

当たり前の日常に感謝できるように。
日々の生活を楽しめる心と身体の余裕が持てるように。
いくつになっても身体を美しく更新できるように。
強くしなやかに生きるために。

私が私を癒せるように、仕事や家族のお世話で忙しい現代女性のサポーターで在りたい。そう願って活動しています。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  2. ヨガに興味はなかった
  3. 自己紹介
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

関連記事

  1. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!

    こんばんわ☆名古屋も朝晩は涼しくなってきました。昼間は…

  2. anna

    最強のおまじないワード

    【子育てに悩んだ時のおまじないワード】東日本大震災後、…

  3. anna

    そのうちっていつ?

    高校生の頃、相田みつを美術館に入り浸ったことがあります。今思う…

  4. anna

    ティーンズヨガ無料ライブ配信!

    こんばんは。突然ですが(ここでは突然なんですが、前々からひそか…

  5. anna

    迷った時こそ目の前のことを

    【帝国ホテルの基本プレー】明治時代に「日本の迎賓館…

anna 先生 プロフィール

anna

初めまして。 An yoga インストラクターのannaです。 転勤族の妻で二児の母です。 千葉→宮城→群馬→愛知と移動してきました。 慣れない土地でのワンオペ家事育児に、もともとメンタル弱めで、すぐ体と心が悲鳴を上げていました。そのくせ家族や周りに甘えられない、素直じゃない自分。そんな自分をどうにかしたくて始めたヨガ。 40才でインストラクターの資格取得。 こつこつ続けることで、少しは自分を好きになれたような。 悲鳴を上げる前に自分で自分をメンテナンスできるようになった気がします。 人生100年時代まだ遅くないよね。 当たり前の日常に感謝できるように。 日々の生活を楽しめる心と身体の余裕が持てるように。 いくつになっても身体を美しく更新できるように。 強くしなやかに生きるために。 私が私を癒せるように、仕事や家族のお世話で忙しい現代女性のサポーターで在りたい。そう願って活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ヨガの若返り効果
  2. tomo

    痩せにくい体質とは
  3. Kumie

    ゆっくり休むのも大事!
  4. keiko

    年中無休で365日目のオンラインヨガでした~(^^♪
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室
PAGE TOP