ami

初めまして。

筋バランスを整えて、骨格から美を目指します。作用していく筋肉の意識をして行っていきます。
また、呼吸と一緒に動くヴィンヤサ、フローのヨガでしなやかな身体や、心を作っていきます。
身体の内側から美(浄化)を行うために、ファスティングと一緒に行っていただくプランもご用意しています。

11年間私は、アパレルのデザイナーとして仕事をする中で、責任・プレッシャー・執着が自分自身を苦しめました。
ヨガと出会って、安らぎ・解放・前向きになれる自分自身と出会えました。
皆さんにも、ヨガを通して今の自分自身と向き合って、身軽になれる自分を見つけていただきたいです。

そして、今(現在)の自分が一番好きで、美しいと胸を張って言えるようになりましょう!

東京緊急事態宣言続きます前のページ

深呼吸して次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. 参加者の方々は‥
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

ami 先生 プロフィール

ami

筋バランスを整えて、骨格から美を目指します。作用していく筋肉の意識をして行っていきます。 また、呼吸と一緒に動くヴィンヤサ、フローのヨガでしなやかな身体や、心を作っていきます。 身体の内側から美(浄化)を行うために、ファスティングと一緒に行っていただくプランもご用意しています。 11年間私は、アパレルのデザイナーとして仕事をする中で、責任・プレッシャー・執着が自分自身を苦しめました。 ヨガと出会って、安らぎ・解放・前向きになれる自分自身と出会えました。 皆さんにも、ヨガを通して今の自分自身と向き合って、身軽になれる自分を見つけていただきたいです。 そして、今(現在)の自分が一番好きで、美しいと胸を張って言えるようになりましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. yuri1

    魅せるせなかを創る
  2. keiko

    やっぱり、地球を救うのはヨーガな~のだ~
  3. keiko

    おうちヨガを楽しむアイディア♪
  4. hitomi

    自分のパワースポット
  5. keiko

    生まれ変わるからこそ”今ここ”を大切に生きる
PAGE TOP