あまのさわ

80歳になっても颯爽と歩ける人に♫

大人の女性にとって身近な《心とカラダの専門家》がいる保健室のような場づくりをしています。

HSP傾向があったり、

環境を変えたり、新しいチャレンジが苦手な方にも

あたたかく包み込み、親切・丁寧に「あなたらしさ」に寄り添うことが持ち味です。

●今まで、運動なんて・・と諦めていた方
●体型や体力に自信が持てず、悩まれている方
●自分のことは後回しにして、つい家族や人のために頑張って来た方。
●毎日一生懸命頑張ってるのに、なぜかご自身にダメ出ししちゃう方。

このような方が、

======================
一生懸命に頑張らなくても、《場の力》に身をゆだねる中で
無理なく自然に、本来のご自身の心とカラダを取り戻されています
======================

・ヨガのレッスン

・運動習慣作りのサポート

・日々の瞑想会

・心とカラダの何でも相談会など、

さまざまな《場》に身を投じて頂くだけで
痩せる!引き締まる!!心が整う!!!

アナタがあなたらしくイキイキと輝き出していきます♫♪

参加者様からは、
「たった2週間で4kg痩せた!!」「気付いたら運動が習慣になってた」などカラダが整う喜びや

「私に戻れる」「心も身体も整い、癒やされる」

「私でも出来るんだ!」「ダメな私も愛おしく感じられます」などの心が満たされる喜びなど

たくさんの感謝の言葉をいただいています♡

今まで一生懸命に頑張ってきたけれど

成果が出なかったのは、あなたがダメな訳ではありません!!
やり方を知らなかっただけ。

これからは、

場の力を活用して、自然となりたい自分になれちゃってる♪

そんな満たされた日々を私と一緒に作ってみませんか?

ヨガ初心者・身体の硬い方大歓迎!前のページ

5年先も10年先もその先も健康で美しく次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 運動不足解消に
  3. しなやかに楽しむバランス
  4. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  5. 『弱さも受け入れてあげよう』

あまのさわ 先生 プロフィール

あまのさわ

大人の女性にとって身近な《心とカラダの専門家》がいる保健室のような場づくりをしています。 / HSP傾向があったり、 環境を変えたり、新しいチャレンジが苦手な方にも あたたかく包み込み、親切・丁寧に「あなたらしさ」に寄り添うことが持ち味です。 \ ●今まで、運動なんて・・と諦めていた方 ●体型や体力に自信が持てず、悩まれている方 ●自分のことは後回しにして、つい家族や人のために頑張って来た方。 ●毎日一生懸命頑張ってるのに、なぜかご自身にダメ出ししちゃう方。 このような方が、 ====================== 一生懸命に頑張らなくても、《場の力》に身をゆだねる中で 無理なく自然に、本来のご自身の心とカラダを取り戻されています ====================== ・ヨガのレッスン ・運動習慣作りのサポート ・日々の瞑想会 ・心とカラダの何でも相談会など、 さまざまな《場》に身を投じて頂くだけで 痩せる!引き締まる!!心が整う!!! アナタがあなたらしくイキイキと輝き出していきます♫♪ 参加者様からは、 「たった2週間で4kg痩せた!!」「気付いたら運動が習慣になってた」などカラダが整う喜びや 「私に戻れる」「心も身体も整い、癒やされる」 「私でも出来るんだ!」「ダメな私も愛おしく感じられます」などの心が満たされる喜びなど たくさんの感謝の言葉をいただいています♡ / 今まで一生懸命に頑張ってきたけれど 成果が出なかったのは、あなたがダメな訳ではありません!! やり方を知らなかっただけ。 \ これからは、 場の力を活用して、自然となりたい自分になれちゃってる♪ そんな満たされた日々を私と一緒に作ってみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. 4DS内臓ヨガの看板

    4DSヨガ

    こだわりの解剖学
  2. kaho

    初心者で、おうちヨガのアーサナ・1
  3. kurokiyasuko

    おはよう
  4. mari2

    初めまして。
  5. emiri

    初めまして。
PAGE TOP