akiko3

初めまして。

千葉県でフリーのヨガインストラクターとして活動している大喜多 晶子です。

ヨガを始めたきっかけはたまたま観たテレビ番組でした。
その後導かれるようにヨガスタジオのチラシを目にし、好奇心から飛び込んでみたら
今まで体験したことのない心とカラダの解放感でした。

ヨガを知るにつれ、多くの人たちにヨガの素晴らしさや楽しさを伝えていきたいと
いう思いから、ヨガを「習う」ことから「教える」という道を選びました。

初心者の方にもわかりやすく、取り組みやすく、続けていきやすいをモットーに
ヨガを身近に感じてもらえるような、心地いい空間を共有しながら、
一緒にヨガを楽しんでいきたいと思います。

ヨガで心もカラダもほぐして、いつまでも健康で過ごしていきましょう。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. こんの様な事を…
  3. 『弱さも受け入れてあげよう』
  4. 運動不足解消に
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

akiko3 先生 プロフィール

akiko3

千葉県でフリーのヨガインストラクターとして活動している大喜多 晶子です。 ヨガを始めたきっかけはたまたま観たテレビ番組でした。 その後導かれるようにヨガスタジオのチラシを目にし、好奇心から飛び込んでみたら 今まで体験したことのない心とカラダの解放感でした。 ヨガを知るにつれ、多くの人たちにヨガの素晴らしさや楽しさを伝えていきたいと いう思いから、ヨガを「習う」ことから「教える」という道を選びました。 初心者の方にもわかりやすく、取り組みやすく、続けていきやすいをモットーに ヨガを身近に感じてもらえるような、心地いい空間を共有しながら、 一緒にヨガを楽しんでいきたいと思います。 ヨガで心もカラダもほぐして、いつまでも健康で過ごしていきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. mamiko

    初めまして!
  2. sacco

    初めまして。SACCO(サッコ)です。
  3. MIHO

    一人ひとりに寄り添って、置いてきぼりにしないヨガ
  4. ruriko

    初めまして。
  5. keiko

    地球に愛を伝える~調和と共生
PAGE TOP