akie

ピラティスで理想の自分へ

子供の頃から体を動かすことが好きで、少林寺拳法、水泳、バレーボールなど様々なスポーツをしてきました。
運動していく中で、もっと身体のことを知りたいと思うようになり理学療法士免許を取得。その中で得た解剖や運動学の知識を生かして今はピラティスインストラクターとして活動しています。

ピラティスをすることの利点はたくさんあります。姿勢が良くなる、身体の使い方を学ぶ事で疲れにくい身体を手に入れられるなど身体面の変化はもちろん。姿勢が良くなることで徐々にポジティブな思考が増えてくるなどメンタル面での変化も感じていただけると思います。

自分を磨きたい方、趣味が欲しい方、どなたでも大歓迎です。ぜひ一緒にピラティスを楽しみましょう!

あなたらしい身体と心に導くヨガ&ダンス前のページ

効果を感じれば体が変わる。生活が変わる。新しい生活へ。次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 参加者の方々は‥
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

akie 先生 プロフィール

akie

子供の頃から体を動かすことが好きで、少林寺拳法、水泳、バレーボールなど様々なスポーツをしてきました。 運動していく中で、もっと身体のことを知りたいと思うようになり理学療法士免許を取得。その中で得た解剖や運動学の知識を生かして今はピラティスインストラクターとして活動しています。 ピラティスをすることの利点はたくさんあります。姿勢が良くなる、身体の使い方を学ぶ事で疲れにくい身体を手に入れられるなど身体面の変化はもちろん。姿勢が良くなることで徐々にポジティブな思考が増えてくるなどメンタル面での変化も感じていただけると思います。 自分を磨きたい方、趣味が欲しい方、どなたでも大歓迎です。ぜひ一緒にピラティスを楽しみましょう!

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. mayumisunda

    自己紹介
  2. Kumie

    胸、開くポーズ!
  3. nico

    メナードさんとコラボイベント☆
  4. Akiがニュージーランドで癒された旅の写真

    aki

    自他を癒す「創造性」とは…
  5. nico

    Zoomレッスン勉強中
PAGE TOP