aki3

初めまして。

はじめまして。ヨガ講師のあきです🌸一児の母。

私はヨガとの出会いで人生が変わった人です🍀
心も体もガチガチで、育児ストレスや、仕事の忙しさ、体系の変化
などで心にも全く余裕がなく、体にも劣ろえと自身のない日々でした。。。

そんな私がyogaに出会い、驚くほど心もからだも性格も変わったyogaの素晴らしさを1人でも多くの人に伝えて行きたくて😊

ヨガ講師として12年ほど熊本を中心にレッスンを行っています。

皆さんの体と心に癒しと、心地よさ良さを与え✨
心とからだの繋がり、ヨガを通して体も心も健康で柔軟に美しくなりますように💛
心を込めてレッスンを担当しています。

初めての方も🔰体が硬い方も大歓迎🌸私も両方硬かった。。。

2020年よりオンラインレッスンも開始。
オンラインクラスはヨガクラスとホイールヨガクラスもありますよ。

ヨガの素晴らしい所は、体を鍛えることもできれば、整える事もでき、緩める事もでき、リラックスすることもできる。それは心にも同じで、その日の自分の体調や、ペース、体の状態や、気持ちに合わせてマット一枚のスペースがあればどこでもできる。

呼吸のペースや骨格、ポーズの心地のいい場所、それぞれ異なるものをお一人お一人に寄り添い、丁寧にヨガを伝えています☆

自分のためのヨガの時間、自分を癒す時間のお手伝いをさせていただいてます🍀

その他なんでもご不明点は問い合わせフォームにてお気軽に
***

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. マッサージ系
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. とにかく刺激的だったNY!
  5. オールYES‼️

aki3 先生 プロフィール

aki3

はじめまして。ヨガ講師のあきです。一児の母。 私はヨガとの出会いで人生が変わった人です 心も体もガチガチで、育児ストレスや、仕事の忙しさ、体系の変化。 などで心にも全く余裕がなく、体にも劣ろえと自身のない日々でした。。。 そんな私がyogaに出会い、驚くほど心もからだも性格も変わった。yogaの素晴らしさを1人でも多くの人に伝えて行きたくて。 ヨガ講師として12年ほど熊本を中心にレッスンを行っています。 皆さんの体と心に癒しと、心地よさ良さを与え 心とからだの繋がり、ヨガを通して体も心も健康で柔軟に美しくなりますように 心を込めてレッスンを担当しています。 初めての方も体が硬い方も大歓迎私も両方硬かった。。。 2020年よりオンラインレッスンも開始。 オンラインクラスはヨガクラスとホイールヨガクラスもありますよ。 ヨガの素晴らしい所は、体を鍛えることもできれば、整える事もでき、緩める事もでき、リラックスすることもできる。それは心にも同じで、その日の自分の体調や、ペース、体の状態や、気持ちに合わせてマット一枚のスペースがあればどこでもできる。 呼吸のペースや骨格、ポーズの心地のいい場所、それぞれ異なるものをお一人お一人に寄り添い、丁寧にヨガを伝えています☆ 自分のためのヨガの時間、自分を癒す時間のお手伝いをさせていただいてます その他なんでもご不明点は問い合わせフォームにてお気軽に ***

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    辛いポーズでも無理してでもやったほうがいい?
  2. erika1

    コラボイベント
  3. saya

    初めまして。
  4. sayako1

    初めまして。
  5. minako1

    はじめまして。
PAGE TOP