脳内ソフトウェアを、良くなるヴィジョンに書き換える

aki

OSをSSYにアップデートしましょう

怪しい件名での始まりですが、気はふれていませんので大丈夫です(笑)。

昨日は、ヨガ生徒さんであるEさまのお母様・Rさまのお宅へ、押しかけて参りました。

なんとお母様はヒーラー。

父の他界直後で、まだ感情の浮き沈みの激しかった私に、Eさまが「プレゼントしたい」とセッティングをしてくださいました。
お言葉に甘え、ヒプノセラピー、アクセスバーズ(脳内に埋め込まれている不要な記憶や思い込みを消去するもの、だそうです)、気になる体の部位への手当て…などなど、豪華プランで癒して頂きました。

ブワーッッッ
号泣とともに、一気に浄化されました。

セッション中の、Rさんの素晴らしいお言葉が蘇ります。

あなたはあなたであるだけで、世界中が癒されます。

これはもちろん、私個人への言葉というレベルでなく、真理ですね。

  • あなたはあなたであるだけでいい。
  • あなたらしく、そのままであるだけで、周りが癒されていきます
  • 無理やり頑張ろう、もがこう、とするのは、むしろ、妨げになります。
  • そのままの自分で存在するだけで、世界に貢献しているのです。
Akiがヒーリングで授かった「あなたはあなたであるだけで世界に貢献している」という言葉に感動したイメージ画像




そして、最後にもRさまの名言がありました。

さぁ今から、SSYをOSにしましょう。

「????」

スピリチュアルヒーリングに無知な私は、高度なヒーリングワード!?かと思ったら…、

SSY(さらに、さらに、よくなる)を、

OS(脳内の基本となるソフトウェア)に設定しましょう!

とのこと!😂

SSY(さらにさらに良くなる)を、脳内OS(基盤となるソフトウェア)にアップデートしましょう!

先のことを心配したり、「うまくいかないかも」と無意識に思っていたり、「〇〇すべき」と考えてしまったり…、そんなオペーレション・システムが、今までの脳内で起動しているのだとしたら、これからは、

先の心配はず、とにかく楽しく!どんどんよくなっていく!

という新バージョンに入れ替えましょう、ということ。古いものは、うまく動作しません。

不要なものが流れた後、スーッと細胞へと染みわたっていきました。


おかげさまですっかり元気になり、今日は、父発見後、辛くて一人では入れなかった実家へ入れ、お線香をあげ、お花のお水を替えてくることができました。

“ガンバレー!”じゃなくて、”頑張らないでー”って叫びながら旗振っています」とRさま。

毎日、私を優しくサポートしてくださる、たくさんの救命士に感謝です。


AkiのLINE公式アカウント

50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腹筋教室明日からです!前のページ

写真次のページインストラクターSAYAKAの撮った夕日の写真

ピックアップ記事

  1. 新しいレッスン始まり
  2. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. ゴルフボディ専門コース
  5. 🍀プロフィール🍀

関連記事

  1. エネルギーの純度が高いSattva、早朝の時間帯の空

    aki

    Sattvic Time 純度の高い時間

    前回の記事から、朝日を見る早朝ウォーキングが続いています。朝…

  2. Akiが父の葬儀に参加し、人体の神秘に感動した画像

    aki

    火葬場で知る、人体の神秘

    本日は、今の状況を考慮し、家族だけの、父への小さなお別れ会で…

  3. 年末の太陽礼拝108回を通して、浄化と感謝と信頼へ繋がる

    aki

    感謝の太陽礼拝 108回 -Trust Life-

    太陽礼拝108回。感謝に繋がって今年を締めくくる時間となりました。…

  4. 父を亡くしたAkiが、天使のような生徒から癒された日のイメージ

    aki

    今、どこに焦点を当てるか

    色々な方からの、身内の「不幸」に対してのコメントに、ハッとさせられま…

  5. 目に見えない部分にも意識を向けたきっかけのひとつ、半月の写真

    aki

    見えないものに心を向ける

    朝いつものようにレモン白湯を準備中、目の前に蜘蛛がツツーッと降りて来…

  6. コロンビアの友人Angelaが紹介してくれたポジティブな言葉

    aki

    失敗を力に変える言葉

    本日、昼過ぎ、突然我が家にピンポーン!2日後に日本を去る、コ…

Aki 先生 プロフィール

Aki

映画PR業を経て、8年半、約56か国を旅しました。 インドでヨガに魅せられ、 オーストラリアで指導資格を取得。 中南米でインストラクターをしながら、自然農やパーマカルチャーも実践。 帰国後は、マッサージセラピストとしても活動しつつ、 現在、ヨガや施術、イベントを行えるCasa de Muditaを構築中。 身体のうちから湧いてくる活力。 心の深いところからくる平安。 “自分の今”を大切にする生き方…。 ヨガから受ける恩恵を楽しみながら、 日常に豊かな彩りを添えていきましょう!

最近の記事

  1. マット無しでできる、壁使用の下向き犬のポーズ
  2. Akiiが推奨する呼吸の時間
  3. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう
  4. 年末の太陽礼拝108回を通して、浄化と感謝と信頼へ繋がる
  5. 北欧とサンタのある写真集から、人の大きさ、温かさを想うクリスマス記事

広告エリア

  1. 4DSヨガをするSAYAKA

    sayaka

    バストアップ❤
  2. kiyomi

    初めまして。
  3. hitomi

    自分のパワースポット
  4. keiko

    年中無休で365日目のオンラインヨガでした~(^^♪
  5. miyuki0

    苦手意識を改善♪
PAGE TOP