AKEMI

ワクワク キラキラ ご機嫌ヨガ

はじめまして。
I MAKE YOGA AKEMI です。
自分らしくいようという意味を込めています。
普段は、保育士をしています。
副業として今は活動展開中です。
私がヨガのインストラクターを取得したきっかけは、自分の心も体を整えたいと思ったからです。
仕事を頑張り過ぎたり、人間関係につまずいたり、人と比べたりして、自分を苦しめていました。
ヨガと出会って、人と比べない、自分自身を大切にするなどの教えに共感を得て、ただ今本当の自分づくり実践中です。

こんな私と自分自身を大切にするとはどういう事なのか、ヨガを通して一緒に体験してみませんか?

ピンナダヨガ〜輝きを取り戻したいママたちへ〜前のページ

日常にyogaを次のページ

ピックアップ記事

  1. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  2. 今『今年の目標』立てましょう♫
  3. しなやかに楽しむバランス
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. 少しの隙間時間に

AKEMI 先生 プロフィール

AKEMI

はじめまして。 I MAKE YOGA AKEMI です。 自分らしくいようという意味を込めています。 普段は、保育士をしています。 副業として今は活動展開中です。 私がヨガのインストラクターを取得したきっかけは、自分の心も体を整えたいと思ったからです。 仕事を頑張り過ぎたり、人間関係につまずいたり、人と比べたりして、自分を苦しめていました。 ヨガと出会って、人と比べない、自分自身を大切にするなどの教えに共感を得て、ただ今本当の自分づくり実践中です。 こんな私と自分自身を大切にするとはどういう事なのか、ヨガを通して一緒に体験してみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. tsun

    【子どもの愛着障害】
  2. 大滝直司

    男性のための、ゆる〜く鍛えるメンズヨガ。
  3. 自己紹介

    Kumie

    初めまして!Kumieです♪
  4. hanaen

    ARTに触れる大切さ ~瞑想的時間~
  5. YUMA

    ヨガを通して、本来の「あなた」を取り戻すサポートをいたします
PAGE TOP