akari

心にakariを灯すyoga

こんにちはakari yoga の
ヨガインストラクターあかりです。
現在日本最北端の稚内市での活動をさせて頂いております。
私がヨガと出会ったきっかけは、
自分自身が某フィットネスクラブで
ヨガの動きをベースとした、
スタジオレッスンを持たせて頂いた経験から
始まりました。

正直、最初は憂鬱だったレッスンも、
レッスンの回数を重ね、
終了後のお客様のスッキリとしたお顔、
姿勢、そして何よりありがとうの言葉。
私が皆様に出来ることは
ヨガをお伝えしていくことだ!と思い始め、
この度RYT200を学び、
この最北の地より
ヨガをお伝えすることが出来ることを
幸せに思います☺️

北海道道北地区の方はもちろん、
その土地以外の方もオンラインヨガも
始める予定でおりますので、
是非是非皆様☺️心にあかりを灯しましょう。

安全・効果的そして楽しくをモットーに!!前のページ

今に心地よさを ~セルフケアヨガ~次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. オールYES‼️
  5. ゴルフボディ専門コース

akari 先生 プロフィール

akari

こんにちは☺︎akari yoga の、 ヨガインストラクター あかりです。 現在日本最北端の稚内市での活動をさせて頂いております。 私がヨガと出会ったきっかけは、 自分自身が某フィットネスクラブで ヨガの動きをベースとした、 スタジオレッスンを持たせて頂いた経験から 始まりました。 正直、最初は憂鬱だったレッスンも、 レッスンの回数を重ね、 終了後のお客様のスッキリとしたお顔、 姿勢、そして何よりありがとうの言葉。 私が皆様に出来ることは ヨガをお伝えしていくことだ!と思い始め、 この度RYT200を学び、 この最北の地より ヨガをお伝えすることが出来ることを 幸せに思います 北海道道北地区の方はもちろん、 その土地以外の方もオンラインヨガも 始める予定でおりますので、 是非是非皆様、心にあかりを灯しましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. satako

    初めまして。
  2. nico

    水をこまめに飲むコツPart2
  3. ao

    初めまして!
  4. 4DSヨガをするSayaka

    4DSヨガ

    どんどん新しくなるポーズ
  5. koichishimada

    自分もトレーニング
PAGE TOP