akari1

初めまして。

妊娠をきっかけにヨガを本格的に学び始めて4年程になります。
ご縁があり、出産をした産婦人科でヨガクラスを担当しておりました。
現在は2人の子育てをしながら新たな夢(ヨガやセルフ骨格調整をお伝えすること)
に向かってチャレンジしています!!

腰痛に悩まされることが続き、ヨガのアーサナを深めれば、深めるほど
身体の痛みや、不快感を感じるようになりました。
そんな時、身体の土台(骨格)をセルフ調整する

【骨格ボディメイク】

に出会いました。

改めて、
身体の正しく使うことの大切さを知り、土台(骨格)を整えてからヨガを
するととても快適で、素晴らしい感覚があることを実感しました。
この感覚を多くの方に体験していただきたいと思い活動しております。

【私の想い】
女性のボディメイク、メンテナンスをお手伝いしたい!!
ヨガのポーズで悩んでいる方のお悩み解消!
頑張りすぎている方に休息の場所を提供したい!

■マタニティさんの運動不足や出産に向けた体力作りと気持ちの安定
■産後の方のボディメイク、メンテナンスのお手伝い

をさせていただき、より日常生活が

【Happyで前向きに!】

なっていただきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

一緒の時間を過ごすことを楽しみにしております♪

ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真『弱さも受け入れてあげよう』前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  3. ありのままの自分を感じて
  4. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  5. しなやかに楽しむバランス

akari1 先生 プロフィール

akari1

妊娠をきっかけにヨガを本格的に学び始めて4年程になります。 ご縁があり、出産をした産婦人科でヨガクラスを担当しておりました。 現在は2人の子育てをしながら新たな夢(ヨガやセルフ骨格調整をお伝えすること) に向かってチャレンジしています!! 腰痛に悩まされることが続き、ヨガのアーサナを深めれば、深めるほど 身体の痛みや、不快感を感じるようになりました。 そんな時、身体の土台(骨格)をセルフ調整する 【骨格ボディメイク】 に出会いました。 改めて、 身体の正しく使うことの大切さを知り、土台(骨格)を整えてからヨガを するととても快適で、素晴らしい感覚があることを実感しました。 この感覚を多くの方に体験していただきたいと思い活動しております。 【私の想い】 女性のボディメイク、メンテナンスをお手伝いしたい!! ヨガのポーズで悩んでいる方のお悩み解消! 頑張りすぎている方に休息の場所を提供したい! ■マタニティさんの運動不足や出産に向けた体力作りと気持ちの安定 ■産後の方のボディメイク、メンテナンスのお手伝い をさせていただき、より日常生活が 【Happyで前向きに!】 なっていただきたいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 一緒の時間を過ごすことを楽しみにしております♪

最近の記事

広告エリア

  1. akiko

    初めまして!
  2. hanaen

    朝のヨガ・・・やっぱりめちゃくちゃ気持ちがいい☆
  3. erika2

    頭皮マッサージ
  4. nico

    水をこまめに飲むコツ
  5. tomo

    爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜呼吸編〜
PAGE TOP