akane

はじめまして。

はじめまして。
ヨガインストラクターのAKANEです。

埼玉県在住、二児の母です。

幼少期よりクラシックバレエを20年間習っていました。体力には自信があったのですが、産後2回とも病気をし、そんな時にヨガを本格的に始めたら、身体は健康になり、心にもゆとりが持て、そんな変化に気づき、ヨガインストラクターになりました。

同じママたちに、気軽にヨガを取り入れて健やかな毎日を過ごしてほしいなという想いで、現在ママのためのヨガを自主開催しています。

また今後はバレエの経験も生かし、ヨガバレエとして、ヨガでウォームアップ、そしてバーレッスンを組み合わせたレッスンも開催しようと思っております。

ヨガで心身ハッピーにしていきましょう。

はじめまして。前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  2. タイの伝統療法なんです
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. はじめまして!

akane 先生 プロフィール

akane

はじめまして。 ヨガインストラクターのAKANEです。 埼玉県在住、二児の母です。 幼少期よりクラシックバレエを20年間習っていました。体力には自信があったのですが、産後2回とも病気をし、そんな時にヨガを本格的に始めたら、身体は健康になり、心にもゆとりが持て、そんな変化に気づき、ヨガインストラクターになりました。 同じママたちに、気軽にヨガを取り入れて健やかな毎日を過ごしてほしいなという想いで、現在ママのためのヨガを自主開催しています。 また今後はバレエの経験も生かし、ヨガバレエとして、ヨガでウォームアップ、そしてバーレッスンを組み合わせたレッスンも開催しようと思っております。 ヨガで心身ハッピーにしていきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ サークル
  2. yukiko1

    初めまして。
  3. ちーほ

    考える力を育む知育ヨガ®
  4. fuu

    初めまして。
  5. Kumie

    運動は、最強アンチエイジング!
PAGE TOP