ai

初めまして!

こんにちは。北海道の大自然の中に住んでいます。

アウトドアスポーツが大好きです。

特にスキーが大好きでスキーのインストラクターとしてアメリカやかなだ

、ニュージーランド、オーストラリアで働いてきました。ヨガを通して集中力やバランス感覚を養うことができました。

普段は主にスキーヤーやスノーボーダーを中心にヨガを教えています。

また、バイリンガルなので英語のレッスンも受け付けています。よろしくお願いします。

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. 意識的にふんわりと♬
  3. とにかく刺激的だったNY!
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について

ai 先生 プロフィール

ai

こんにちは。北海道の大自然の中に住んでいます。 アウトドアスポーツが大好きです。 特にスキーが大好きでスキーのインストラクターとしてアメリカやかなだ 、ニュージーランド、オーストラリアで働いてきました。ヨガを通して集中力やバランス感覚を養うことができました。 普段は主にスキーヤーやスノーボーダーを中心にヨガを教えています。 また、バイリンガルなので英語のレッスンも受け付けています。よろしくお願いします。

最近の記事

広告エリア

  1. お知らせ

    🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  2. tsun

    【いくつになっても、学び続ける女性でありたい!!】
  3. erika1

    リンパドレナージュ
  4. エネルギーの純度が高いSattva、早朝の時間帯の空

    aki

    Sattvic Time 純度の高い時間
  5. Kumie

    アーユルヴェーダの本
PAGE TOP