acco

Total Coordinate

TRX インストラクター Koba です。
私は、兵庫県 姫路市で医療機関でパーソナルトレーナー兼医療従事者として、予防医学に基づいた運動療法を6年活動しております。
突然ですが、皆様は自分自身をどこまで気にかけていますか?どこまで自己投資されていますか?
タイトルにあるように、【Total Coordinate】は、自分の人生を【コーディネート】する事。ライフスタイルの充実化やボディメイクで薬に頼らず、痛みなく健康な身体にする事。自分に自信を付ける。といった意味が含まれています。
トレーナー業を通して、運動と食事を管理する事で、クライアントがボディメイクを成功する度に自信に繋がったり、スタイリッシュな服装を着れるようになったり、ライフスタイルが充実させたりと前向きな気持ちに繋がっていると確信しております。

TRXサスペンショントレーニングと出会えた事で体幹を鍛えるツールとしてとても効果があると確信し、インストラクターとして活動を行っております。

TRX®は【サスペンショントレーナーを使用して、動きの基礎を学び日常生活動作に活かそう!】

TRX®の目標・目的
サスペンショントレーナーを使用して自重と重力を負荷として利用するトレーニングシステムで、全ての人に最高水準のトレーニングを提供し、動きを良くすること。

筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性を高めることができ、自身で負荷調整を行いながらトレーニングが行えれます。
種目、ストレッチ、コア、ロー、スクワット、プッシュ、ツイスト、ジャンピング等々
最近では、ピラティス・ヨガ等の種目が取り入れられています。

今の世の中は、人生100年時代と言われており、健康に対してかなり意識され始めました。その結果、沢山のフィットネス業界が増えている中、自信にあったトレーニングを私と一緒に見つけませんか?
お問い合わせをお待ちしております。

お水について前のページ

カナダからお届け!心と体のデトックス次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. タイの伝統療法なんです

関連記事

  1. acco

    初めまして。

    こんにちは。ヨガインストラクター のaccoです。おひさまの温…

KØBA 先生 プロフィール

KØBA

TRX インストラクター Koba です。 私は、兵庫県 姫路市で医療機関でパーソナルトレーナー兼医療従事者として、予防医学に基づいた運動療法を6年活動しております。

最近の記事

広告エリア

  1. mamiko

    初めまして!
  2. hanaen

    moshで初めて予約が入りました!!
  3. erika1

    6月奈良イベントのお知らせ
  4. hanaen

    髪色の変化とメラビアンの法則は自分にも
  5. maki3

    初めまして。
PAGE TOP