acco

初めまして。

こんにちは。
ヨガインストラクター のaccoです。
おひさまの温もりが大好きです。

愛知県の豊橋市、豊川市にて、主にはじめてヨガを楽しむ方、シニアの方に向けてヨガをお伝えしています。
オンラインレッスンも始めました。

 心と身体をまずは整えたい…
そんな思いから、なんとなく続けていたヨガを本格的に学ぶようになりました。自分と向き合いながら過ごしてみると、本当はどうしたいのか、何を選ぶと心地がよいのか、自分の幸せに目を向けることが増えました。
まずは自分を大切にしてご機嫌にする。それは家族や周りへの幸せにもつながっていくと感じています。心豊かにより心地よく暮らすために、私自身が救われたヨガを私らしく、学び伝えていけたらと思っています。
ありのままの自分を受け入れて、優しく寄り添う。そんな穏やかな時間を、ぜひ一緒に味わっていきましょう。

初めまして。前のページ

新しいレッスン始まり次のページルーシーダットン

ピックアップ記事

  1. ヨガに興味はなかった
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. しなやかに楽しむバランス
  5. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学

関連記事

  1. acco

    Total Coordinate

    TRX インストラクター Koba です。私は、兵庫県 姫路市で医…

acco 先生 プロフィール

acco

こんにちは。 ヨガインストラクター のaccoです。 おひさまの温もりが大好きです。 愛知県の豊橋市、豊川市にて、主にはじめてヨガを楽しむ方、シニアの方に向けてヨガをお伝えしています。 オンラインレッスンも始めました。 心と身体をまずは整えたい… そんな思いから、なんとなく続けていたヨガを本格的に学ぶようになりました。自分と向き合いながら過ごしてみると、本当はどうしたいのか、何を選ぶと心地がよいのか、自分の幸せに目を向けることが増えました。 まずは自分を大切にしてご機嫌にする。それは家族や周りへの幸せにもつながっていくと感じています。心豊かにより心地よく暮らすために、私自身が救われたヨガを私らしく、学び伝えていけたらと思っています。 ありのままの自分を受け入れて、優しく寄り添う。そんな穏やかな時間を、ぜひ一緒に味わっていきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    スカラーレギンスのサイズ違い着用感
  2. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
  3. erika1

    コラボイベント
  4. 更年期に向き合う女性と花

    nico

    女性ホルモン変化と更年期症状
  5. erina

    えりな Profile
PAGE TOP