acco

  1. Total Coordinate

    TRX インストラクター Koba です。私は、兵庫県 姫路市で医療機関でパーソナルトレーナー兼医療従事者として、予防医学に基づいた運動療法を6年活動してお…

  2. 初めまして。

    こんにちは。ヨガインストラクター のaccoです。おひさまの温もりが大好きです。愛知県の豊橋市、豊川市にて、主にはじめてヨガを楽しむ方、シニアの…

acco 先生 プロフィール

acco

こんにちは。 ヨガインストラクター のaccoです。 おひさまの温もりが大好きです。 愛知県の豊橋市、豊川市にて、主にはじめてヨガを楽しむ方、シニアの方に向けてヨガをお伝えしています。 オンラインレッスンも始めました。 心と身体をまずは整えたい… そんな思いから、なんとなく続けていたヨガを本格的に学ぶようになりました。自分と向き合いながら過ごしてみると、本当はどうしたいのか、何を選ぶと心地がよいのか、自分の幸せに目を向けることが増えました。 まずは自分を大切にしてご機嫌にする。それは家族や周りへの幸せにもつながっていくと感じています。心豊かにより心地よく暮らすために、私自身が救われたヨガを私らしく、学び伝えていけたらと思っています。 ありのままの自分を受け入れて、優しく寄り添う。そんな穏やかな時間を、ぜひ一緒に味わっていきましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. yu-ki1

    新月に向けて
  2. 未分類-wp

    初めまして。
  3. Kumie

    対人関係は合わせ鏡。
  4. Kumie

    なぜヨガインストラクターになったか?①
  5. yu-ki1

    股関節
PAGE TOP