いむらさき&ボナ

愛犬と一緒にとろける極上タイム体験!

「ドッグヨガ」という言葉を聞いたことがありますか?

文字通り、ワンちゃんと一緒にヨガを行う新感覚のヨガです。
でも!ワンちゃんにポーズをとらせるものではありません!

愛犬に触れながら、愛犬を感じながら、愛犬を思いながら…
飼い主さんがヨガのポーズをしていくヨガです。
時にはワンちゃん向けのアロマについても取り入れたクラスを行います☆

それの何がいいの?
と、お思いかもしれませんが、良いんです!

実際に体験してみないと、良さは伝わり辛いかもしれませんが…
こんな効果があります♪
・ひとりのヨガよりも愛犬と触れ合うことで、リラックス度上昇!
・愛犬と2人だけの時間がもてる!
・身体が硬くても問題なし!愛犬がいることで楽しくできる!
・飼い主さんとの時間が増えて、愛犬の問題行動が減少
・回数を重ねるごとに、愛犬もリラックスモード

レッスンでは、愛犬をたっぷりと感じる時間、まったりリラックスできる時間を多くとったクラスを行っています。
愛犬と一緒にもっと色んな体験をしたい、問題行動に悩んで心が疲れた…
そんな方はぜひ一度体験してみてください!
※ワンちゃんがいてもOKな通常ヨガクラスも行っております。
 愛犬を預けられないけどヨガをやりたい、一人で集中したい、という方もお問合せください!

2010年にヨガの資格を取得後、病院の運動施設にてヨガやトレーニングの指導。
その後、オーストラリア・バイロンベイにてRYT200を取得。

2015年にチワワのボナに出会い、犬溺愛の生活がスタート。
愛犬と一緒にできることはないか模索し、ドッグヨガの存在を知る。

愛犬と2人だけのまったりヨガ時間に心がほっこり♡
この良さを広めたいと思い、日本ドッグヨーガ普及協会の門を叩く。
2019年、ドッグヨーガインストラクター・インストラクター犬として認定。

愛犬と一緒にできるヨガ&リラックスヨガを中心に活動中。(東京・静岡県東部・オンライン)
将来は、ドッグヨガを通じて犬の保護活動など多くのワンコの幸せにつながる活動をしたい。

日常の生活に癒しの時間をꕥ前のページ

子連れママ歓迎♡「今」を味わうヨガ時間次のページ

ピックアップ記事

  1. しなやかに楽しむバランス
  2. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  3. 【上半身と下半身はおともだち】
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. KARADA harmony に込めた想い

いむらさき&ボナ 先生 プロフィール

いむらさき&ボナ

「ドッグヨガ」という言葉を聞いたことがありますか? 文字通り、ワンちゃんと一緒にヨガを行う新感覚のヨガです。 でも!ワンちゃんにポーズをとらせるものではありません! 愛犬に触れながら、愛犬を感じながら、愛犬を思いながら… 飼い主さんがヨガのポーズをしていくヨガです。 時にはワンちゃん向けのアロマについても取り入れたクラスを行います☆

最近の記事

広告エリア

  1. yuka0

    yuka Profile
  2. erika2

    毒素を溜めない
  3. erika2

    セルフケアの大切さ
  4. 村岡葉子

    動いて叶える!目指せ、健康寿命100歳
  5. erika1

    ⭐️次回は7月10日(土)
PAGE TOP